2005/06/30  ナチュラル灰・・・

イベント準備も佳境に入りわたわたした日が続いております・・・。イベントへ向けての調整と準備、通常作業、接客・・いつもよりテンションが高いような気がします。これをナチュラルハイ(灰)と言うのでしょうか?まっ、イベントが終わったら燃え尽きるとは思いますがね・・・。そんな中、新規のお客様がたくさん来てくれて嬉しい限りです(ToT)その中でPAの仕事をされているお客様がいてうちのデモカーを褒めて頂きました!!プロの方に褒めていただいてめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/これでまた少し自信がつきました♪ありがとうございます。
イベントまであとちょっと!はじけようと思いますのでお楽しみに♪


2005/06/29   休日返上!!

本日は定休日なのですが、イベントに向けて休日返上でお店を開けてます!!水曜日しか時間がない方、遊びに来て見て下さいな♪


2005/06/28  リンク増加!!

久々の更新になってしまいました・・・スイマセン・・・。それはさておき、リンク先が増殖しました!!皆さんお世話になっているところばかりです!
SQIさん
CAR BEAUTY PRO HIRAKOさん
REQSTさんです♪

いつも有難うございます!!!


2005/06/25  いきなり特価ホームオーディオ!!

こちらのS−2000,S−1000、S−100CENTERはJBLのなかでも少々優しい音を奏でてくれますが、やっぱりJBLサウンドって感じです!!JBLの中でもお勧めかつお買い得品です♪S−2000、S−1000は残りわずか・・・早い者勝ちです(−σ−)〜♪S−100CENTERはセンタースピーカーとして使ってもよし!!2本でステレオで使ってもGOODです!!!

こちらはLUXMANのDU−7W(シルバー)です。当店でも大活躍しているユニバーサルプレーヤーでかなりのつわもの!!これも大特価で販売中♪型遅れなのでほんとに残り数台・・・(ToT)バージョンアップも受け付けます!!えっ?VUしたら・・・・。お買い得です!!!これらの商品が気になった方は当店にTELかメールでお問い合わせ下さい。実は当店、ホームオーディオも扱っているんですよ(^−^)V


2005/06/24  黒蛇さん投入っ♪

本日納車したお車に黒蛇さんが投入(ヘッドユニット)されました!やっぱり基本は電源ですね(^o^)!ちゃんと食べ物を流してあげないと体は動きませんから。あとは、エージングをお願いしますね♪


2005/06/24  お問い合わせ・・・

たまにお問い合わせがあるのですが、水曜日(当店の定休日)しか時間がないというお客様がけっこう多いみたいなんですよ・・・。
でも心配後無用!!事前に(3ぐらい前)連絡をしていただければお店を開けてお待ちしてますよ(^-^)/ 遠慮しないでご連絡ください。お待ちしてま〜す♪


2005/06/23  あと10日!!

いよいよイベントまでカウントダウンです!当店は最近ひじょ〜に新規のお客様のご来店が多くて嬉しい限りです(ToT)イベント効果ですかね・・・?
専門店=高いと思われている方も多く、お話をすると「高くないやん!」と言ってくれます。何故って?それは専門店だから無駄のない提案が出来るからです!!そう、使えるものは使う!足りないものだけ補えばそれでオッケー牧場!!
ホンマかって?やったら、イベントで純正チューニングを聴けるかもしれんけぇ遊びに来てぇや(あとはお客様の都合次第・・)見るだけ聴くだけはタダやしねっ(^-^)v


2005/06/21  たまには・・

先週、このHPを見てご来店されたお客様にこう言われてしまいました「あんまり商売っ気がなくてどんなお店か気になって来てみました。」と・・・んっ?そういえば今月に入ってあまり商品紹介をしていないような気が・・・ということで、最近グッときた商品の紹介です!
GSユアサさんから発売したNEWバッテリー”Dual VOXです!!Keiちゃんにも実装済みですよ♪中高域がキレイに伸びるようになりました!!おススメです(^o^)w


2005/06/20  十人十色

みなさ〜ん、音楽を楽しんでますか?そこのあなたっ!いっつも難しい顔をして音楽を聴いてませんか??もっと肩の力を抜いて聴きましょうよ♪
音楽の聴き方、楽しみ方、好み、人それぞれみんな違うと思います。だから、なんでもそうなんですが頭をやわらかくしましょ!格好を付けずに好きなものは好きとねっ(^-~)
私は長距離ランナーなので聴き疲れのしない音が好きなだけです。無理強いはしません。私だって昔はメタルしか聞いてませんでしたから・・・(-.-; 人の好みは変わる物・・・あなたの本当に好きな音楽の楽しみ方は?心と体をゆるゆるにして体感してみてください!車は唯一、一人になれる場所です。楽しみ方は自由です!!たくさん音楽のお話しましょっ♪(おいしいお店も教えてください)


2005/06/19  あと2週間・・・

本日引き渡し予定の車です。渋いですね〜(^o^)私もこういう車に乗りたいもんです・・・マイナーなんだけど渋くてかっちょいい車!!そろそろ車が欲しい今日この頃・・・。それはさておき、イベントまであと2週間!!本日も自作の方からエントリーをしていただきました!
もっともっと元気玉を宜しくお願い致します。
m(。^_^。)m


2005/06/17  途中経過です

イベントの途中経過です。今回、デモカーを持ってきていただけるメーカーさんはcarrozzeriaさん、Eijuさん、JBLさん、フォーカスデザインさん(ALPHA)でございます。いずれのデモカーも雑誌でよく見ますよね!
お忙しい中本当に有難うございますm(_ _)m
エントリーの受付もどしどし受付中!!自作派大歓迎!!!見るだけ聴くだけは無料でございます。ぜひ遊びに来てくださいねw(^-~)w


2005/06/17  気合だぁ〜

午前中、イベントの会場に行ってきました。そこで再度、気合を入れるためキャラに合わず叫んできちゃいました*^o^*
みんなで動いて動いて成功させましょう!!!!もっと元気玉を大きくしないと・・・皆様の元気玉をもっともっと下さい!そして楽しいイベントにしましょうね♪この大きな駐車場が笑顔と車でいっぱいになるように・・・へ(^へ^)(^ノ^)ノ


2005/06/16  イベントまであと少し!!

イベントまであと3週間を切りました。現在のエントリー台数は64台。協力&参加していただけるメーカーさんはパイオニアさん2台、JBLさん1台、アルパインさん1台、エイジュさん1台です。いずれも雑誌では良く見ても実際なかなか聴く事のできないデモカーばかりですよ!!見るだけ、聴くだけなら無料なのでジャンジャン遊びに来てくださいね(^o^)/~~
あと、エントリーをまだまだ受付中です!特に自作の方、お待ちしております!!目標は150台(デカスギ?)!!!!!
でっかいけど狭い北海道、道民同士力を合わせて頑張りましょう!!そして、皆さんの力を貸してくださいm(_ _)m


2005/06/14  嬉しい(^o^)/

今月は新規のお客様の車ばかりでとても嬉しい悲鳴がでます♪少しはうちの名前も広まりつつあるってことですかね・・・?あっ、当店は持込取付&輸入車OKだからかな?ん〜でもめっちゃ嬉しいです!!もっともっとカーオーディオの楽しさ、音楽の楽しさを解っていただきたいですね♪ご来店された新規のお客様、私が頼りなさそうに見えたかもしれませんが安心してください。これでも経験は○○○○台ぐらいあるんです・・・一応・・・見た目は遺伝子のせいですm(_ _)m
さっ、イベントまであと僅か!色々やらないといけないことがありますが、お客様の車最優先でガンバリMAXっ・・・(古っ&さぶっ)


2005/06/12  オペが・・・

最近、遠出続きでKeiちゃんを長時間聞く機会が多くなっています。黒蛇さんのエージングもそろそろ終わりに近づき、A650はまだまだ鳴ってくれるはずだ!もっともっとステキに華麗に優しく癒してくれる!!そう思いました。ですから本日、午前中はちょっとだけ時間が出来たので緊急オペです♪昼過ぎにはエステに行ったような音楽を奏でてくれているでしょう!!さっ、朝からエンジン全開で作業するぞい!!!


2005/06/10  いぃ〜ねっ!

まずはお詫びを・・・本日は15時頃まで仕事をサボってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m実はUtopia Be Carを聴きに行ってました。噂や想像、スペックではオーディオというのは解らないもので、百聞は一聴にしかず!ということで朝一で聴きに行ってきました。感想はというと・・・ん〜難しい言葉は好きではないので一言ス・テ・キですね。正直、欲しいと思ってしまいました。久々の衝撃です!!このスピーカーと戦ってみたい!そして「鳴らして見せようホトトギス♪」そう思ってしまった1日でした。あぁ〜夏川さんの声が気持ち良く伸びてたなぁ〜・・・


2005/06/09 よろこびぃ〜(^o^)/

無事、納車完了いたしました!お客様が「全然良くなりました!」と言ってくれました。めっちゃ嬉しい瞬間ですね♪せっかくのスピーカーが欲求不満では可哀想です・・・解き放ってあげないと!!せっかくオーディオを組んだのにイマイチ・・・と思っている方、当店で限界まで解き放ちましょう!北斗神拳のように・・・?


2005/06/07  エントリー受付開始!!

北海道サウンドミーティングIN旭川サンタプレゼントパークのエントリー用紙が出来ました!!今日からエントリーをジャンジャン受け付けます!自作の方大歓迎!詳細は当店に問い合わせて頂くか、クライオさんのHPで上のCATをポチット要チェックっσ(^o^)


2005/06/07  さぼってすいませんm(_ _)m

久々の更新になってしまいました・・・先週末からメッチャ忙しくなってしまい、なかなか更新が出来ませんでした。日曜日から2台体制で作業を行っております。RX−7は調整、ストリームは現在のシステムの手直し&バージョンアップ&調整でございます。せっかくFOCAI 165K2Pなんていいスピーカーを付けているのに取り付けがちゃんとしていないと台無しですね(ToT)でも、ちゃんと鳴るようにしますからね〜待っててくださいね♪
当店はこのような手直しのお客様が約9割を占めます・・・物売りはやめましょう・・・ちゃんと鳴るように付けましょうよ・・・機材が泣いてます・・・私は物売りではなく結果(音楽)を提供します!!だって気持ちよく音楽を楽しみたいじゃないですかっv(^o^)v


2005/06/02  当店の特徴!?

6月に突入っ!!気温も安定して暖かくなり作業がしやすくなってきました!さて、今年も30℃オーバーになるのでしょうか?私的には暑いぶんには構わないのですが・・・第2の故郷を思い出してしまいますね。梅雨が無いぶん北海道は楽ですよv(^^; でも、店舗が2階な為、かなり暑くなってしまいます・・今年、多少余裕が出てくればエアコンも考えるのですがオープンして2年足らずの当店にはそのような力も無く・・・(ToT)
最近、HPを見てご来店のお客様が増えてきたのでここでひとつ、当店の特徴をちょっとだけ宣伝します。
1)店主は常にゆるゆる営業
2)見た目店主っぽくない・・
3)しかし本州にて修行済み!
4)アナログ大好き♪
5)マルチよりパッシブネットワーク好き!
6)リモコンのボタン操作は嫌い
7)手元で調整より取り付けで調整!
8)あまり商品を勧めない・・とりあえず使えるものは使う!!
9)フロント命!!サブウーハーはあ・と・で・っ!
10)マヨネーズキライ(>o<)
以上、簡単に当店の特徴を10個ほど述べさせていただきました。
基本は長時間聞いても聴き疲れしなくて音楽を楽しむっまだまだ特徴はたくさんありますが、あとは当店に遊びに来ていただければ経歴、その他をお話しますよ!!