2005/07/31  新車・・・

いやぁ〜新車が続きますね〜・・・こちらは今日納車したセレナでございます。なんとか今日中にお渡しすることが出来ました!!旭川市外なので平日になかなか取りに来られないので土日で仕上げました。
遠方のお客様でも当店はOK牧場♪ちゃんと代車を用意してありますから!レンタル料は無料ですが、ガソリンだけ満タン返しでお願いしますm(_ _)m
さて、いよいよフル黒蛇さん仕様の挑戦者が現れました!!楽しみ&緊張しております。詳細は後日、当HPで黒蛇奮闘記を随時更新していきたいと思いますので乞うご期待(^0^)/~~~


2005/07/29  作れるんです!!

たまにお客様から言われるのが「ドアとかピラーって作ってもらえるんですか?」と・・・けっこう作りますよ!派手にFRPとかアクリルを使って作らないだけです。基本は純正っぽく!!但し、ツイーターの位置は音を聞きながら作るので希望した位置とか角度には出来ない場合がありますのでそこら辺はご了承下さい。こちらが本日お渡しした車です♪


2005/07/28  峠は越えたかな?

なんとか峠は越えたような気がします。
本日も新規のお客様がいらっしゃいました。お客様曰く、Keiの音は普通ですね!と・・・私はありがとうございますと答えました!!だって、優しい音を奏でてくれる機材の組み合わせですからね!
何も足さない、何も引かない・・・。
そのものの音を素直に出すだけです♪
カーオーディオ=インパクトという公式は当店のデモカーにはあまり在りません。だから時間を掛けて聴いてください。心地良さがわかって戴ける筈です。
ボディーブローのようなKeiちゃんでした!!


2005/07/26  台風来るな〜

え〜台風が来る予定らしいです・・・私のせいかな?そんな中、バラバラのMPVです。ルーフモニターの交換作業ですね。とある事情でまったく違うモニターと交換で1からやり直しです(=o=;
皆さん、個人買、オークション、通販は気を付けて下さいね!!安物買いの銭失いにならないようにご注意を!!
あっ、当店でもたまにこういう作業をしますよ!

え〜こちらは本日入荷ほやほやのRCA用SR導体でございます。効果はと言うと・・・エージング済みのKeiちゃんのをお貸しいたしますので聞いてからのお・た・の・し・み♪
ちなみに早速1個お買い上げです!!
・・・台風よ温帯低気圧に変われっ!!!


2005/07/25  無事納車!

本日、無事2台納車しました。共にエージングが済むまで少々辛抱してくださいね。
さて、今月も残すところあと1週間ですね。あまり公にはしていなかったのですが、今月は当店の誕生日だったので今月いっぱい12回まで金利手数料無料セールをやっていたんですよ・・・。ですからローンがキライな方でもお金を貯めるのと同じような意味でのお支払という感じですね!12回以上は多少金利が掛かってしまいますが、けっこうお得ですよ!!今月限りなのでお急ぎを♪


2005/07/24  おめでと〜(^o^)/~~~

我が母校、旭川工業高校甲子園出場おめでとうございます!!本州はめっちゃ暑いので暑さ対策を十分して大会に臨んでくださいね!!!とりあえず、初戦突破!


2005/07/22  お次はド新車!!

PAボードも出来上がりひとまず完成です。月曜日までお預かりするのでその間はず〜とエージングですね!あとはどんどん良くなっていくはずです・・・。
お次はド新車です!納車前にオーディオを取り付けてからお客様にお渡しってパターンです♪ただのポン付けではないですよ!チャンと防振、電源、ケーブルなどなど・・・なんせG−Soundに入隊したいと言っております!!
会長、いかがでしょうか?車の出来上がり次第ですか?


2005/07/21  流れる石と書いて流石・・・

口の中の第1弾補修工事も終わり、ミレニ〜ちゃん&130KP&AP2.25との戦いでした。
小さいながらもかなりの強者130KP&AP2.25、それに指令を出す諸葛孔明のようなミレニ〜・・・。
大変でした・・・SPをはずし、ドアをはずし・・・第1段階は終了です。
後はエージング終了後、第2ラウンドですね!!


2005/07/19  いたい・・・(T_T)

予定通り音が出た!!マイナーチェンジもして心機一転と思った矢先・・・いたい・・・とてもいたい・・・めっちゃいたい・・・。
え〜激痛に襲われてしまったのです(ToT)
どこがって?でございます。
10年ぶりに工事かな?
キュイ〜〜〜〜ン(;_; )( ;_;)


2005/07/19  軽い・・・

店主、マイナーチェンジしました。(一部変更)
これで仕事も捗ります。
がんばるぞ〜!!


2005/07/18  音を出すぞ!!

明日には音を出したいな・・・。
そこから本当の戦いが始まる予感・・・。
明日は定休日ですが昼からお店を開けてますよ!
午前中はもしかして変身するかも?


2005/07/18  期待!!

あと少しで出来上がりです。
この車が出来上がればかなりステキな
音になるでしょう!!(当店屈指の車
に・・・)あとはアンプを待つばかり
・・・。早く来ないかな〜