8月18日

旭川に海が欲しい・・・あ〜山陰の海が見たいっちゃ・・・


8月16日

明日は久しぶりに長距離ドライブ&海だぁぁぁぁぁぁ!!
わくわく♪


8月16日

新規のお客様へ・・・当店は世にも珍しい物をあまり勧めないお店でございます。高い!!というイメージを忘れて遊びに来てくださいませませ♪


2005/08/15  

商売っ気無いってダメ?


8月13日

ここ数日天気がぶりええんやけど、わしの盆休みは晴れるんやろか・・・?
あとは日ごろの行いか・・・


8月12日

木工室がひじょ〜に暑い・・・本州帰りでも流石にこたえる・・・あ〜窓か換気扇が欲しい・・・。


8月12日

たまに言われる事があるんですがカーオーディオ=オタクと・・・見た目より音に力を入れているところは特に・・・はっ?んじゃあれかい、音楽好きはみんなオタクかい?誤解&先入観でものを言わないでほしいです!!
少なくとも当店のお客様は音楽が好きだから、CDに入っている音楽をちゃんと聴きたいからオーディオを組んだりシステムアップをしてくれています。
私は機材の能力を引き出す為にシステムアップの提案をしたり取り付けを行います。ただ高いものを勧めてカッコよく取り付けるだけなんてことは決してしません!!それでは○○○と同じですからね。
HiFi&原音再生(と言うのはあまり好きではないのですが・・・)を目指しているお店は料理人と一緒だと思います。素材の持ち味を生かして調理する!安い食材でも高い食材でも。安いからと言って決して手を抜かない!だから美味しいんです♪
私も料理人のつもりで日々取り付けを行っています。ですからカーオーディオ=オタクという概念は捨てて下さい。言うならば音楽バカと呼んでください。私もそうです!大好きなアーティストが亡くなってしまってから特にです・・・。亡くなってしまっては○○さんみたいにロト6(キャリーオーバー)が当たってもアーティストが自分の為だけに演奏してくれませんからね・・・。だから私はカーオーディオにはまってしまったのですから・・・。
長々と愚痴っぽいことを書いてしまい申し訳ございませんm(_ _)m でも私の考え方が少しでも分かっていただけたと思います。
今手がけている車のオーナー様、期待していてくださいね!!すんごい事にしますからね(笑)


8月11日

遠く離れた地でイベントをしたいな・・・宗谷岬?


8月9日

久々に休みなのでここ最近思ったことを何点か・・・
・昨日の帰り道久々に流れ星を見た☆彡そういえば最近、まじまじと星空を眺めてなかったなぁ〜チャリ通勤もたまにはいいものだ・・・
・「忙しい」とか「忘れた」とか言っていませんか?どちらとも心を亡くすと書くんですね・・・(自ら反省)たまにはゆっくり音楽を聴きながらボ〜っとしたいもんですね・・・温泉も・・・。
・CDいっぱい積んで遠出したい・・・
・旭川工業高校おつかれさまでした!!暑さ対策はバッチリだったようですね。あとくじ運だな・・・。
・専門店=いい音にしないといけない・・・間違ってはいないんやけど違うんよねぇ〜・・・専門店=孫の手がええな!
・盆休みどねぇするかいなぁ〜


8月8日

お盆休みは23〜25日にしようかな・・・


8月6日

分身したい・・・伊賀の里に行かなくっちゃ!!!


8月5日

ド〜ラ〜え〜も〜〜〜ん!!


8月3日

今朝、子供向けの教育番組でほとんどYES,NOの会話だけとか、子供が古文や和歌をさわやかに詠んでいたり仕舞いには能を舞いだしたりとか・・・最近の教育番組はシュールなんやな〜
あっ、ウゴウゴルーガが見たくなってきた・・・。


8月1日

気になる、世界水泳・・・でも睡魔に負けてしまう・・・(;_;)