2005/08/30  シャイ?

皆さん専門店って敷居が高いですか?
知識が少ないからと恥ずかしがっていませんか?
大丈夫です!!私のかみかみトークの方が恥ずかしいです・・・(^^ゞ
高いものばかりを勧めると思っていませんか?
大丈夫です!!高いものも扱ってはいますがいきなりそんなものは勧めません!
怖い人&頑固親父がいると思ってませんか?
大丈夫です!!フツーのお客さんとトッチャン坊やの店主ですから(-_-;)
当店の基本は食べ物ネタと世間話、人生相談ですから・・・(一応カーオーディオ専門店です)
旭川市内、近郊でおいしいカツ丼のお店を教えてください!!メールをお待ちしておりますm(_ _)m


2005/08/29  あと1週間!!

とうとう発売日が決定いたしました!!
運命の日は9月5日でございます♪
楽しみですねぇ〜でもすぐには良い音は出ないんです・・・何でって?それはエージングが必要なんですよ・・・10〜15時間ほどだそうです。
ですから9月半ば辺りにはイカした音にはなってるんじゃないでしょうか?
さて取り付けをした後、仕事をサボってドライブでも行こうかな・・・道北にお住まいの方、どこかでプチ試聴会でもしますか?もしご希望であれば雪が降る前に出張しますよ!!
聴きたい♪という当店にメールか電話をしてください。日時を決めてお伺いしますよ!!
そして、SC LIP for Aのチャレンジャーも募集中!!!


2005/08/29  ありがとうございます!!

昨日は朝から晩までご来店の多い1日でした!そのうち新規のお客様が3組も来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
そしてまたまたフル黒蛇さん挑戦者が現れましたよ(嬉)いかがなるか乞うご期待!!
私もあることを企み中です(笑)うふっ♪
さて本日はMPVでございます。在庫最後?のFOCAL 130Aの取り付けです。


2005/08/27  ・・・。

昨日、ある実験をしてみた。理想と現実はなかなか難しく、そう思い通りにはいかないものだと久々に思いました。もっと力と時間と電気が欲しい・・・。軽の限界?いや、もう少しいける?9月まで待てばあのSC−LIP for Aが発売される!まずはSC−LIP for AをKeiに積んでドライブに出掛けたい。答えはそれからでも遅くないと・・・。
早く発売しておくれやすぅ〜(ToT)
SQIのHPでSC−LIP for Aの全貌が明らかに・・・当店で予約受付中です(笑)


2005/08/26  充電しました!

久々の更新になりました・・・。連休中は動物園やプラネタリウムに行ったりとしっかり遊び呆けていました(笑)なので本日はリハビリの為に1日中CDを聞いたり次の仕事の段取り、ちょっとしたお勉強をしておりました。さて、明日からはまたドタバタ仕事の始まりです!皆さん邪魔しに来て下さいね♪


2005/08/22  明日から盆休み!

本日は月曜日だと言うのにたくさんのご来店ありがとうございますm(_ _)m
ここ数日体の調子があまり良くなく作業を休んでおりました・・・。明日から3日間、1週遅れた盆休みをとらせていただきます。その間に体調を整えてしっかり充電をしたいと思います。
連休明けからはまたギッシリ予約が入っておりましので頑張りたいと思います!!
それでは連休中は更新が出来ませんのでAmazonでのお買い物でもしていて下さいませませ・・・(抱き枕が欲しい・・)


2005/08/21  パソコン苦手・・・(−.−;

Amazonでお買い物が出来るようになったのはいいのだがバナーの張り付け方が解らない・・・ヘルプを見ても専門用語が・・・(涙)
TOPページのメニューの1番下にAmazonのボタンがあるので、そこから入ってCDや色んな物を探して下さいね・・・。都会以外に住んでいる方には便利だと思います。旭川にもCDは少ないので自分も助かります・・・。


2005/08/20  またまた・・・

またまた更新されていて詳しい内容が明らかになっているぞ!!当店のKeiちゃんにも装着予定です♪


2005/08/19   ついに登場!!

いやぁ〜とうとうおいでになりましたよ〜これは最終○器ですかねぇ〜うふっ♪・・・何がって?
それは上のSQIをレッツくりっく!!随時その商品の正体が明らかになりますよ!一言でいうのであれば
いいぃんですっ!!
気になる方はこまめに要チェックやっd(^-^)


2005/08/19  おめでとぉぉ〜!!

駒大苫小牧、決勝進出おめでとぉ〜(^o^)/~~北海道の皆さん、明日はみんなで応援しましょう!!


2005/08/18  う〜み〜♪

昨日はお墓参りのついでに海を眺めてきました。
旭川と言う山に囲まれた街なので海がとても新鮮に感じます。山口に居たころは気分転換によく海を眺めに行っていたのですが旭川ではなかなかそれが・・・。
いい息抜きになりました!!音楽と共に海沿いをドライブ♪
皆さんも息抜きしていますか?たまには力を抜いて気分転換をしましょう!!(デジカメを忘れたので画像は明日で・・)


2005/08/16  あっ・・・

先日紹介したDCT−1の黒とシルバーなのですが、かなりの勢いで数に限りがございます!!この機会にぜひっ!!(個人的に銀が好き・・・金は浮くからな・・・)


2005/08/16   久々に平和・・・

本日は久々にゆっくりと時間が流れております。
昨日はお盆休みの中、新規のお客様が来店されました!私の話を理解していただけたらしく、また来店していただけると言うことです!(嬉)
このお客様はクラシックを良く聴くと言うことです・・・なんと当店初です!!私は思いました・・・このお客様の車と戦いたい♪クラシックをキチンと聴けるような車を作りたいと!あとはピアノと戦いたいですね!!