2005/09/15  えっ?もう?

さっそく、お試しセットのお客様が・・・(嬉)
期待していて下さいねぇ〜♪取り付けは10月になってしまいますが(^_^;)
そういえば来月は私の21のバースデーが!!プレゼント受付中(^o^)/~~


2005/09/13  お試しセット!!

え〜、カーオーディオは高い!!というイメージを変えたいという思いから
”激変!!お試しセット”を当店で始めたいと思います♪詳しくは上のお試しセットをポチッとね!!


2005/09/13  B−Soundミーティング!!

今月の25日にはいよいよB−Soundミーティングが行われますね〜当店ももちろん参加しますよ!!参加者、見学者募集中でございます。見学だけでもOKなのでジャンジャン遊びに来てくださいね♪詳細はB−SoundのHPでチェックしてください!!


2005/09/12  大特価情報!!!

ここで久しぶりに大特価じょ〜ほ〜(^o^)d
LUXMANのユニバーサルプレーヤーDU−7が驚きの価格で!(定価¥420000−税込み)
残り1台限りございます!!
気になる、欲しいと言う方は問い合わせか、TELにて宜しくお願い致します。
数に限りがございますのでお早めに♪


2005/09/11  決まり文句!!

インプレッサの納車も無事終わりました。
お客様には「無駄に走ってね♪」と「ちょっと我慢してね♪」と言ってお渡しです!
もう最近では決まり文句になりつつあるこの二言!
すぐには良い音が出ないのも認知されつつあるようで、私的にちょっと楽になってきました。
さてこのお客様、次はデッキを狙っております!

そいつの名は・・・チャチャチャ ポリ〜スマ〜ン♪ではなくDCT−1♪
お待ちしてますよぉ〜(^o^)


2005/09/10  あとはならしてね!

長い戦い・・ケーブル総工事が終わりました・・・。あとはエージングのみ!!これからエージング地獄が待ってるよ〜(笑)でも地獄の後には天国が。。。♪
あと、今回の工事でトルクも上がってるだろうから飛ばし過ぎないでちょんまげ☆彡


2005/09/08  ラスト1セット!!

残り最後となってしまいました。FOCAL165A!
低価格で良く鳴ります♪まずはスピーカーをとお考えの方にはお勧めです!!
音を良くしたいというなら出口(スピーカー)から変えるのがコレジュンバンアルヨ♪


2005/09/06  企み・・・

こまつの悪巧み・・・。
今週中にも決定か・・・?
その計画の全貌は・・・お楽しみに♪

かみんぐす〜ん。


2005/09/05  嬉しい♪

昨日は久しぶりに早く帰り、ちょっと遅れた娘の誕生日パーティーをしました♪娘もキャッキャ嬉しそうに騒いでくれましたし(そのかわりよなきが・・・)いいパーティーでした!!そして、わざわざ娘の誕生日プレゼントを贈ってくれたT様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
で、本日は閉店間際に以前、就職の相談にのっていたお客様がご来店。お客様曰く「おかげさまで就職も決まり楽しく仕事をしています!その節はありがとうございます」と・・・いや〜嬉しいですね〜仕事の話を聞いていても終始笑顔でしたしね!!本当にこれからも頑張ってね!!


2005/09/04  やっぱり手強い・・・

黒蛇さんと対決しているのですがやはり手強い・・・。目と肩と多少の傷は覚悟せねば・・・((^_^;)
でも、マジマジ見るときれいなケーブルですよねーエージングが済むまでは暴れん坊ですが・・・。あっ、本日SC−LIP for Aが到着致しました!!エージングの間、毎日つぶやきでレポートしますね♪


2005/09/02  テンコ盛りっ♪

SQIのT様、お祝いのお言葉ありがとうございます(T0T)楽しみに待ってますよ!
本日もバタバタと動き回っていた1日でした・・・。そんな中取り外しの作業をしていたのがこちらのプラドでございます。そして明日からは黒蛇さんとの対決!!そしてそして日曜まで○○のサービス!!そしてそしてそして月曜日にはSC LIP for Aとハーネスの発売!!といろいろテンコ盛りでございます。明日から2日間は○○と言うとお・と・くっ♪


2005/09/01  満1歳!!!!!

本日はわが愛娘の満1歳誕生日でございます\(^0^)/
あれからもう1年が経つんですよ・・・時の流れは早いですね・・・。
ここでっ!突然なのですが明日から3日間(2,3,4日)満1歳バースデーセールを行います!!キーワードは「娘さん誕生日おめでとうございます」です。御成約の際にこのキーワードを言って頂けると○○○サービス致します♪プレゼント付だとなお良し!お待ちしております。
(親バカでスイマセン・・・)