2005/10/31  31・・・

昨日で31になりましたぁ〜(●^o^●)
旭川は冬に向かってまっしぐらって感じですね!!さあ、明日から11月!とりあえずデモカーをちょいと変更します。1日しか時間がないのであまりいじれないのですが・・・。
本日の車はこちらです→
あまり無理せんと早よ治してなぁ〜(笑)


2005/10/29  きゃぁ〜〜真っ暗だぁ〜〜〜

本日夕方、スピーカーのビスを締めている最中、ドンという音と共に目の前が真っ暗に・・・「あれっ?何だ?貧血?わしは倒れたのか?」などと5秒ほど考えふと、「あっ停電じゃ!」そしてお隣さんやお向かいさんの家を見ても煌々と明かりが・・・。
そう、うちに雷が落ちたらしいのです(-_-;)
幸い、ブレーカーが落ちたので被害はないのですが流石にたまげました・・・。


2005/10/28  とうとう・・・

とうとう手をつけてしまった・・・木に・・・MDFに限界を感じた今日この頃・・・
この〜木なんの木、気になる木ぃ〜♪
只今、注文中!!

そしてこちらが本日の2台→
ん〜体がもうひとつ欲しーっ


2005/10/25  足回り交換?

本日は「チューニングショップ・Will」になってました(笑)
ではなく、フェンダーの防振をしておりました!ロードノイズが酷いと言うことなので「ではやってみましょう!」と引き受けました。施工後フェンダーを叩いてみるとイイ感じ♪期待大です!
車内のフロアを防振処理してあげると高級車並みの静かさになりますよ!!
しかし、天敵は気温です・・・そう、本日旭川では初雪が降りました・・・寒いです・・・ピットではストーブを焚きながらの作業でした。
近々、雪が積もるまでの経過をHPでアップしたいと思いますので準備が出来るまで少々お待ち下さい。本州の方は必見です!!


2005/10/24  装着!!其の2

めずらしく午前中、時間があったのでグフ君に光る看板を装着しました!!夜になるとキレイに光りますよ♪装着してくれるお客様募集中!!大きさは20cm×6cmです。
あと、本日RECAROの営業の方が来店されました・・・うちもレカロを扱いたい・・・レカロを欲しい方も募集中!!!


2005/10/23  装着!!

ようやくグフ君にアルミを装着しました♪
しかしこの寒さ・・・あと2週間ほどでスタッドレスに変えないといけない・・・悲しいです・・・。
そして予定では11月にフロントスピーカーを変えますよ!お試しセットを聞きたい方はお早めに!!取り付けをするスピーカーはNEW・・・です♪


2005/10/22  遊びごころ♪

ハードなスケジュールが続いている中、チョットしたお遊びを・・・ポケットの中にLEDを埋め込んでみました!夜になると怪しくひかりますよ〜☆彡


2005/10/20  メンテナンス・・・

え〜メンテナンスの為更新が出来ませんでした・・・
え〜毎日言っていますが寒いです!!今週末には初雪と言うウワサが・・・(-_-;) そんな中、2台体制で作業を行っております。土曜日には付属ネットワークからオリジナルネットワークへ変更と言う「腕の見せ所」的な作業も・・・楽しみに待っていてくださいな♪そしてその日にはグフ君にアルミも・・・うふっ☆彡
こちらの写真→は火曜日の仕事帰りに撮った物です。
もう冬がきますなぁ〜鍋が食べたい今日この頃・・・


2005/10/17  やはり専門店は高い?

今日来た業者さん、やはり専門店は高いというイメージを持っていた・・・
話をしていると「やっぱり50万ぐらいかけないと良い音って出ないんですかね?」と・・・
はっ?えらい勘違いを・・・そこですかさず、うちのグフ君を聞いてもらった。しばらく聴いて車から出てきて一言「純正のデッキでなんでこんなにキレイな音なんですか?」
僕は「ちなみにこの車、5万もかかってないんですよ」と・・・その業者さん目を丸くして驚いていました!!
たしかにお金をかければいい音にはなりますが、お金をあまりかけなくても良い音に出来るのが専門店です。純正をいじるところが少ないですが・・・。
で、本日はこちらの2台の車とアンプ交換のお車、計3台でございます!!なんとか頑張って水曜日休んでダースベイダーを見に行きたい!!!


2005/10/16  さぶい・・・

10月も半ばを過ぎ秋の気配・・・ってか冬の気配・・・夕方からストーブ焚いてます。
さて今日からお預かりして車はこちらです→
わざわざ豊富町からお越し頂き本当にありがとうございますm(_ _)m