2005/11/13  タイガー?ラーメン?

白い〜マットのぉ〜ジャ〜ング〜ル〜にぃ〜♪
今朝、起きて外を見てビックリ!!真っ白でした・・・思わずタイガーマスクを・・・今朝の旭川の様子は今日の空♪で見てみてください。(珍しく更新)
そして→が誕生日プレゼント第2弾でございますv(^v^)v
第3弾はお客さんからの嬉しいお知らせ!!「彼女の両親に挨拶報告」です(´∪`*人)♪いやぁ〜よかったよかった!おじさんは嬉しいですよ!!プレゼントを貰って浮かれ、報告を聞いて浮かれ・・・もう浮かれポンチですよ・・・?
しかし、あのラーメンマンマスク・・・ステキすぎヽ( ´ー)ノ フッ


2005/11/11  さぶい!!

さぶいよ〜さぶいよ〜さぶいよ〜
「布団がふっとんだ!!」さぶいよ〜〜〜
え〜旭川はもう冬です☆彡え〜只今(午後11時)現在で気温は1℃本州では真冬の気温です。冬眠したい・・・な〜んて思っている暇はございません!!
明日からは→のスパイク。先月入庫したばかりなのですが、今回は付属ネットワークから当店オリジナルネットワークへの変更でございます♪
楽しみにしててくださいね〜うほっ(^◇^)と言わせて見せますからね〜乞うご期待!!


2005/11/10  来た・・・

とうとう来ましたよ・・・雪が・・・(-_-;)
昨日、朝起きてビックリ!!外が白いじゃあ〜りませんか・・・。慌ててスタッドレスに交換です。
そして本日、やっと来ましたよ!!待ちに待ってたNEWスピーカー♪グフ君に装着予定は今月21日辺りぐらいです!!お楽しみに(^◇^)


2005/11/07  ぱわふるぱわふる♪

CAR BEAUTY PRO HIRAKOさんのデモカー&代車が完成いたしました!!内容はプラシング&アーシング&お試しセット+α♪いい感じで鳴ってますよ!さすがデモカーって感じでボディーはツルッツルです☆彡それにプラスしていい音&パワフルな走り!!
オーディオ屋さんのプラシング&アーシングは効きますよ〜冬にはドラッグマシーンにも・・・
あっ、そうそうHIRAKOさんのHPでうちのグフ君が紹介されています。ピカピカですよぉ〜会うのが楽しみです(^○^)
ところでHIRAKOさん「グフ君」の由来ですが、ガンダムに出てくる青いモビルスーツのグフから頂いたのと、グフのパイロット「ランバ=ラル」がアムロに言った言葉が好きなのでこの名前を付けました!!スイフト2台だから言い分けるのも面倒と言う説も・・・


2005/11/05  お肌ツルツルに♪

今日からは→のMPVでございます。こちらの車、CAR BEAUTY PRO HIRAKOさんのお車で今回アーシング、プラシング、オーディオの取り付けです。代車はグフ君・・・と言うことは・・・グフ君にボディ&ガラスコーティングしちゃいます(^◇^)HIRAKOさんうちのグフ君をヨロシクお願いしま〜す♪僕もしっかり取り付けをしますのでお楽しみに!!ちなみにこのMPVもツルッツルです☆彡


2005/11/04  完成!!

HR−Vがなんとか日付けが変わる前に完成しました♪あとはスピーカーのエージングを頑張ってください!!
そんな中、お客さんが自分のHPを作っていると言うことで、そのHPにうちを紹介してくれると・・・(´∪`*人)ウレシイ♪ですね・・・で、さきほど完成したとの事でHPを覗いてみると・・・続きはHさんのHPへ!レッツクリック!!


2005/11/03  ぶるとっぴんで!!

試してみたい事があってもなかなか時間が作れずにのびのびになってしまう・・・そんなことが多いのですが、お客様の中には「僕の車でやってみましょう!」と言う声が・・・ありがたいことです・・・(涙)絶対、損はさせませんから任せてください!!
そして、期待していてくださいね!!!12月をお楽しみに♪

さて、こちらが→今日から土曜の朝までという時間厳守のお車ですね〜。バビッと仕上げますのでお任せを!!


2005/11/02  +。:.゜ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゜:.。+゜

31になってもプレゼントを貰うと嬉しいですね♪みなさんありがとうございますm(_ _)m
さてもう11月になってしまいました・・・今年も残すところあと2ヶ月。今年中には何かもう一ランクアップしたいなと思っています。
それは今月中かな?