2005/12/15  かんせいなり♪

完成致しました!!純正バージョンアップ!!!
純正ナビに社外のDVD&モニターを追加。
前でナビを見ながら後ではDVD
前でTVを見ながら後はDVD(ヘッドホン使用)
前でCDを聞きながら後ではDVD(ヘッドホン使用)
前でナビ、後でTVも可能。
前後、違うDVDも可能でございます(^O^)
このお車の後部座席はVIP席ですね♪このように純正のシステムでもシステムアップは可能です!!音も映像も♪純正だからと諦めないでお気軽にご相談下さいな(●´_U`●)モフフッ
ん〜エルグランドマスターになる日も近いかしら☆彡


2005/12/13  は〜いほっ♪

やっぱり1日中hideでしたね♪
さてさて、配線はほぼ完了!後は動作テストと組み上げるだけですね。
エルグランドマスターになれる日も近いかも・・・(^◇^)
それと、やっとこさFOCALのCDケースが入荷しました!!数量限定ですのでお早めに(。-∀-)ニヒ


2005/12/12  悪魔の森の奥深く・・・省略。

お前も蝋人形にしてやろうか!!
あっ、スミマセンでした・・・聖飢魔2がマイブームなもので・・・(^^ゞ
さてさてエルグランドなのですが写真の通りバラバラでございます!今回は純正のナビに社外DVDとルーフモニターの追加です。純正配線をチョチョイと細工して社外のDVDとモニターを連動させます!!こんな大きな車の後部座席に座って映画でも観ながらのんびりと旅をしてみたいですなぁ〜〜〜


2005/12/11  うちもかな?

こちらが本日納車したBMWです!
HDDナビとリアにモニターを取り付けました。娘さん専用のモニターのようで一緒に車を引き取りに来た娘さんが大喜びでした(^v^)
多少、詰まり気味の取り付けでしたがお客さんと娘さんの笑顔を見ると疲れも吹っ飛んでとても嬉しい気分になりますね♪
こちらこそ満面の笑顔ありがとうございます(^◇^)
実はうちもかみさんにDVDとリアモニターを娘用にグフ君に付けろと言われております・・・いつになることやら・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
さて、お次はエルグランドですね!!純正バージョンアップバージョン?です。やっぱり大きい車を作業すると欲しくなってきます・・・さて純正チューニング開始でございます!!


2005/12/08  完成なり♪

ようやく完成いたしました!!やっぱりいいですわ、CD-700弐とアル=ニコさんは(*′∀`)ニヒ♪グフ君にも付けたい・・・でもまだまだ先の話ですね。とりあえずは2月頃にツイーターを入れ替え予定なので・・・いつになることやら・・・(-_-;)
本日お渡しした車は音もかなりステキなのですが見た目も派手でございます♪当店ではアクリルをほとんど使わないのですが写真のような使い方は別ですよ。自分で好きな文字、好きな字体でオーダーできるアクリル看板なのです!車だけではなく、お店や自宅でディスプレイや表札、記念碑みたいなものまで作れちゃうんですよ(^◇^)
気になる方は当店までご連絡下さいね!


2005/12/04  −12℃☆ミ

今朝、とうとう旭川も−10℃を下回りました・・・寒いです(涙)
さて本日も引き続きカルタス君です!この調子だと明日には音が出そうな勢いです♪実に楽しみですね〜わくわくしております(^○^)
ワクワクと言えば今日、NEWアルニコ13pを取り付けたTさん、感想&レポートをお待ちしておりますよ!!


2005/12/03  ツイスト祭り〜蛇と戯れて〜

気が付けば12月・・・旭川もようやく根雪になったような気がしますね。今年も残すところ後1ヶ月忙しい忙しいと何かを忘れていませんか?忙しいとは「心を亡くす」と書くように・・・ハッ\(◎o◎)/!自分が更新をサボっていました(-_-;)

ここから仕切りなおしと言うことで・・・みなさ〜ん、気が付けば12月ですね〜今月初めの車はカルタスW君です。この車のオーナーさんよ話をして他の車とはチョット違った事をやってみようと言うことでテーマは「ホームの考え方」です!昨日はエンジンルームの配線、結線。本日はツイスト祭りでございます♪ひたすらツイストツイスト・・・腸捻転になりそうなほどツイストでその集大成がこちらの写真ですヽ( ´ー)ノ フッ
若干、手が痛いような・・・気のせいですね!!さてさて結果が楽しみでございます。来週火曜日には音が出せるかな?