2006/01/30  まいった・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

ようやく完成しました!!
も〜○○○○○!!ちゃんと改訂版の説明書付けて下さいな!!!そして土日もサポートしてください(ToT)
この118iをいじっていて欲しくなってしまいました・・・今までのイメージとは違い楽しそうな車のような気がします♪でも当分は・・・
はいっ!夢を見るのは自由ですからね(●´ー`)フッ


2006/01/27  SUZUKI??

百式・・・いや、スイフトスポーツを無事納車致しました!トレードインスピーカーでもなかなか鳴るもんですよ♪ナビも付けたので走行テストでもと思って外に車を出したときに、ん?と・・・そう、新旧スイフト3台が並んだので写真に収めてみました(^○^)


2006/01/24  たまには・・・

昨日は札幌に行き色んなものを仕入れてきましたよ!!更新はサボってしまいましたが(^_^;)
今日も引き続き百式スイフト君(勝手に名前を付けてしまいました・・・)です。今回は珍しく作業経過を写真に撮って見ました!!ドア防振の工程ですがノーマルで6工程?にも及びます。
内張りをはずし→ビニールとブチルをはがしキレイに脱脂して→ドア内部を××して→☆☆を入れ→○○○を貼り→その上から△を貼ります!
記号の意味は想像にオマカセしますが結構手間が掛かっているんですよ。これから更に数工程増える防振もあります・・・オーディオ屋ってかなり地味な作業が多いんですよ・・・これも良い音の為なんですがね(。-∀-)ニヒ
以上、珍しく作業工程をのっけてみました!!


2006/01/22  欲しい×8・・・

とうとう来てしまいました・・・黄色いスイフトスポーツが・・・。カッコいいです・・・私の欲しい車のベスト5に入る車ですね!!
この車のオーナーさんは最北端の稚内のお客様です。本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
愛情とジェラシーを注ぎ込んで仕上げるのでお楽しみにっヽ( ´ー)ノ フッ
それと、明日は札幌に買出しに行きますので夕方ぐらいまで留守にします。6時ぐらいには戻ると思いますので宜しくお願い致します。


2006/01/21  リンク追加!!

TOPページにリンク追加しました!!
アクリル加工やステッカーなどで大変お世話になっているお店です。うちのステッカーもいろんな種類が登場してきてますよ!!いつもありがとうございますm(_ _)m
さて、明日からは黄色いスイフトスポーツです♪羨ましい・・・


2006/01/20  予告どおり!!

さてさて、予告どおりZAPCOのNEWスピーカーでございます!!いかにも「鳴りまっせ♪」と訴えかけているような風貌ですね。
近々、このスピーカーが箱に入ってくるそうです・・・どんな音が出てくるか楽しみですね(*´m`)ムフフ
あっ、B−番頭この写真どうですか?ブレてないですよ(笑)


2006/01/19  出来上がり!!

本日、アコードが出来上がりました!!ドアの改造もうまくいき、いい感じでMIDが鳴っていますよ♪お次は電源でしょうか?それともネットワーク?どちらにしてもこれから徐々にご相談しながらステップアップしましょう(*′∀`)ニヒ♪
さてさて、当店にもZAPCOのNEWスピーカーが来店しましたよ!!その時に撮った写真は明日にでもアップします(日付けが変わりそうなので・・・)お楽しみに(。-∀-)ニヒ


2006/01/16  ○○電機?

最近発覚した事なのですが、グフ君の純正デッキがサ○ヨーではなく○○電機だったということ・・・頑張ってくれてるよな・・・でもそろそろ・・・交換かな・・・。
そうなるとやはりこちらですかね!!
目指せ!!内蔵アンプの限界を!!!