2006/12/30  今年も蟻が10ございます(。-∀-)ニヒ

ここ数年すべって転んだことないのがプチ自慢だったこまつですヽ( ´ー)ノ フッ

ですが・・・

先日・・・

朝一やってしまいました・・・

玄関を出て2歩目の出来事です。
旭川は何処もかしこもツルツルで歩行も命懸け、道路もスケートリンク状態で事故だらけでした。
寝ぼけまなこでエンジンをと思い玄関を出た瞬間、いつもなら踏ん張れるはずがそのままツルンっと・・・かろうじて受身は取れたのですが腰を強打!!パンツべチョべチョ・・・(-_-;)
そのときは痛みはなかったのですが次の日に痛みが・・・>_<
年でしょうかね・・・こけた事が無い連続記録が絶たれてしまいました。
まっそんなことはどうでもいいことですね。
当店のHPがブログっぽいと言われているようなのでブログ風に書いてみました!!


さっ、本題に・・・2006年を締めるお車はこちらのロードスターです♪今回はサービスショットとしてオーナー&オーナーの先輩との2ショットも載せちゃいます!!まずはエージングを楽しんでそれから徐々にウリィィィとシステムアップをしていきましょうね♪

今年も残り僅か。皆さん心残りはありませんか?
本年は本当にありがとうございました!!2007年度はゆるゆると腕に磨きをかけて精進していきたいと思います!!!
こんなこまつをどうか来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

年明けは4日からの営業となっております。「たまにはゆっくり休んだら?」と言われますが、あんまり休むと体調が悪くなるという鮫男なんです(-_-;) ですから、ジャンジャンバリバリ入庫をお待ちしておりますよ!!

それでは皆さん良いお年を(*′∀`)ニヒ♪

                   Sound・Will
                      小松 義広


2006/12/26  青春時代のぉ〜♪

寝坊助こまつです(ρω・).。o○
朝が起きれない・・・I Love Huton。

そして、おセンチこまつでもアリマスo(*≧ω≦*)o

ナゼカトイウト・・・

今日、朝一でタワレコ(9時開店)に行き何気なく見ていた棚にある一枚のCDが・・・

キタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!!

とても懐かしい・・・でも発売日は今年!?
・・・「再結成?」でも・・・そうです、そのバンドは自分が高校時代(16年前)バンドブームのときに「イカスバンド天国」通称イカ天という番組からデビューしたバンドだったのです。
その名は「AURA」 皆さんご存知でしょうか?その当時は星の数ほどバンドがあったので知らない方も多いのでは。この事を語るとかなり長くなるし、画面を凝視しすぎると目によろしくないので省略致します。
要は自分の”音楽バカ”の原点なのです(。-∀-)ニヒ
Xからはじまり行き着いた先はジャーマンメタル♪求めたのは激しいながらも綺麗なメロディーライン!!もう、ありとあら・・・やばい、やばい、語るところでした(^_^;)

と、そんな高校時代に聞いていて消えたと思っていたアーティストがCDをしかも、リメイクまでして!!!
いやぁ〜昔を思い出しましたねぇ〜あの頃の音楽に対する情熱を!血を流しながら練習をしたギターを!!音楽漬けの毎日を♪今日は学ランを着て作業をしたかったですね!!

そしてあの甘く切なくやるせない・・・┏l*´ω`*l┛

皆さんにもそんな思い出は無いですか?この曲を聴くとあの頃の・・・とか・・・。

「歌は世に連れ、世は歌に連れ」

音楽は記憶と共にって感じですかね(臭っ)

たまに昔の音楽もいいもんですよ(*′∀`)ニヒ♪ 引っ張り出して聴きましょう!
一緒にピュアな心もねっ(゜▽^*)ぁは☆




2006/12/24  ぬぅ〜りぃ〜かぁ〜べぇ〜

メェリィィィ〜〜〜ヽ(●-`д´-)┌┛



どもっ!蛍光灯が切れたので買ってきたのは良いのですが、色を間違えて買ってしまい店舗、ピット、階段がバラバラで気持ち悪い仕様になってしまいました・・・
そんなうっかりこまっとぅ〜どすΣ(●´д`ノ)ノ
そんな時は「びもぉ〜」と誤魔化しましょう!!

さっ、現在作業中は当店最大級の車でハイ&ロング仕様のハイエースでございます♪ん〜でかいっ!!写真を見ていただくと分かるとおり、ピットギリギリです(^_^;)  もう「壁」ですね・・・。でもおかげで中は広々!作業がしやすいですよヽ( ´ー)ノ ちょっぴり欲しくなってしまいました(*´艸`*)

そして、明日の夕方から入ってくる車が今年の締めだと思います。


ん?


締め・・・?


年末・・・?


はっΣ(-`Д´-;)



クゥゥリィィスゥゥマァァスゥゥゥ〜〜〜!( `Д´)σ────グハァ(゜Д゜ )・∵.────バシュゥッ





               ...。oо○МЁЯЯЧ(●′З`人′∀`●)χ’МД∫○оo。...











2006/12/17  あうぅ〜

皆様、めっちゃお久しぶりです!
微かに息のあるこまつです・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
さすが師走、あんなことやこんなことがテンコ盛りで・・・更新する余裕すらなかった次第でございます(-_-;)
でもちゃんと仕事はしてますよ!!
今年もあと2週間、悔いの残らぬよう過ごしましょう♪


2006/12/03   でけたっ!!

はいっ!無事にティーダ君を納車致しました。
遠く離れた帯広から当店に来ていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
冬の間はエージングをゆっくり楽しんでくださいね♪
そのティーダ君のピラーです→
今日もSさんとお話していたのですが、当店には絵になる作り物が無い・・・それは僕が作りたがらないだけなのですが・・・”カーオーディオは音楽を聴く為のものであって、飾り物ではない”と言う僕の考え方なので・・・(^^ゞ
ですから、唯一すすんで作るのがドアとピラーなのです。ん?唯一?2つあるやんか!!とつっこまれた方、ニホンゴムズカシイネ・・・

そしてお隣に写っているのは最近のお気に入りのCDです!やっぱりHな・・・やなく、ハードかつメロディーラインがキレイなのがお好きです(ノω`*)ノ


2006/12/01  しらす・・・

ではなく、師走ですね・・・
どもっ、オヤジ冴えるこまつです
(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;’.アベシ!!

とうとう本格的にきました、スノぉぉぉが!!
この風景を見ると”年末”を感じます・・・またひとつ年を・・・(-_-;)
”老化は気からっ!”若い者にもめげずガンバリMAX!!

はいっ、え〜ティーダ君です。ただいまエージング中♪明日、最終調整に掛かりたいと思います!!やはり思うのが、グフ君より良いのでは・・・と。グフ君改造計画を本格的に進めねば!!

そして明日は午後5時半から私用で早仕舞いさせていただきますのでご了承下さいませませm(_ _)m